Go toトラベル事業の適用停止期間延長について

新年のお慶びを申し上げます。日頃より多大なるご愛顧を賜り御礼申し上げます。
連日、報道されているように、新型コロナウイルスによる情勢は刻々と変わっております。那須高原の宿 山水閣と那須別邸 回では感染拡大防止に努めながら日々の営業をしております。昨年の緊急事態宣言以降、お受けするお客様の数を制限しており、しばらくこのまま密を避けたお受け入れを続けていく予定でございます。ご来館いただくお客様の宿で過ごす時間は心休まるひとときとしてゆっくりとお過ごしいただきたいと願っております。そのためにスタッフ一同、出来る限りの対策を行っておりますが、私共だけでは十分ではないと考えております。
何卒、お客様ひとりひとりのご協力をお願い申し上げます。

 

 

さて、2020年12月28日~2021年1月11日まではGo Toトラベル事業の適用停止期間でしたが、1月7日に一都三県を対象に緊急事態宣言が発令されたことを受け、この適用停止期間の延長が発表されました。2021年2月7日までの延長となり、Gotoトラベルキャンペーン期間中の1月31日までのご予約は全て適用されないこととなりました。
ご予約のキャンセルにつきましては2021年1月7日18時までに予約された分につきましては、1月17日まではキャンセル料はかからずにキャンセルができようになっております。それ以降のキャンセルの場合は通常で5日前(繁忙期10日前)よりキャンセル料が発生いたしますのでお気をつけください。
また、刻一刻と変化している情勢の中で、政府による移動制限等が発令された場合、対象地域のお客様のご予約を当方の判断にて予約を解除させていただきます場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。お客様が少しでも穏やかにお過ごしいただけますよう、感染防止に努めお迎えしたいと存じます。

 

 

 

2021年1月吉日
株式会社山水閣
代表取締役 片岡孝夫

  • 2021.01.08(金)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ