RRCカードリニューアルのお知らせ

 

RRC会員の皆様へ
 
日頃よりひとかたならぬご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
那須を、山水閣をより一層楽しんでいただきたいと始まりましたReset Resort Cardは本当に多くの会員様のご登録をいただいておりますことにスタッフ一同感謝申し上げます。
この度、このReset Resort Cardは内容を見直しまして、より分かりやすく、ポイントをためやすい内容になります。リニューアルの内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。
何度も宿へ足を運んでくださっております会員様のご期待に添えますよう、スタッフ一同、より一層の精進をしてまいります。
 
≪リニューアル点≫
①ポイントカードの有効期限が3年に拡大いたします。
②1枚のカードで貯まるポイントは10ポイントになりました。10ポイントで無料券一枚と交換いたします。
③館内利用の10%値引きを廃止いたします。
④那須地域の施設割引を廃止いたします。
⑤公式サイトと電話予約以外の予約からでも1予約につき1ポイント貯まります。(今まではポイント無しでした)
⑥貯める特典は公式サイト、電話予約の場合のみ適応されます。
⑦各種無料券使用の場合のポイントは捺印されませんことをご了承ください。
⑧RRC会員のお知らせはメールでいたします。入会時にメールアドレスの登録をお願いいたします。
 
≪貯める特典≫
・電話、または公式サイトからの予約で1予約につき(+1ポイント)
・現金支払いで1予約につき(+1ポイント)
・誕生日、結婚記念日当日の宿泊で1予約につき(+1ポイント)
・売店10,000円以上お買い上げで1レシートにつき(+1ポイント)
・不定期に開催されるポイントアップデイでの人数×倍数ポイント
 
≪カードの利用についてのスケジュール≫
・新カード運用開始 2021年9月26日から新カードを発行いたします。
・旧カードでご入会の会員様はカードに明記されている有効期限内は旧カードの特典をご利用いただけます。(リニューアル点③と④は2021年9月26日より適応されますことをご了承ください)
 
≪カード切り替えについて≫
旧カードに明記してある有効期限内は旧カードの特典が適応されます。有効期限内であっても、新カードへ移行をご希望の場合はお申しつけください。捺印されているスタンプはそのまま移行し、有効期限は明記されている日付に1年追加した期間でご用意いたします。
 
≪お問合せについて≫
新しいカードについてのご不明な点は担当までお問合せください。
担当 ヤブキ/オグロ
電話 0287-76-3180(9:00~21:00)
※HPのRRCのページは9月中に更新されます※

 

 

 

 

 

  • 2021.09.24(金)
  • Reset Resort card お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ