那須温泉にご宿泊のお客様だけのお得な路線バス

那須温泉にご宿泊のお客様は宿泊施設の最寄りバス停まで

お一人さま500円でご利用いただけます。(1日1乗降)

那須塩原駅から山水閣入口までの大人の乗車料金は通常1,170円です。

往復で利用しても1,000円なので、かなりお得に路線バスをご利用いただけます。

 

【利用方法】

① 宿泊施設に宿泊予約を入れ、バス利用の希望をお伝えください。

② バスに乗車の際に、運転手に「宿泊施設名」「お客様のお名前」をお伝えください。

③ 「乗車証」と「整理券」を受け取り、乗車します。

④ 山水閣最寄りバス停「山水閣入口」で下車する際に運賃箱に「乗車証」と「整理券」を入れてください。

⑤ 料金の500円は宿泊施設でお支払いをお願いします。

 

【注意事項】

※一般の乗合路線バスなのでご予約は「乗車証」を発行する為のものであり「座席の予約」ではありません。

※混雑時、座席がふさがっている場合には立ち乗り、満員の場合には次発のバスをご利用頂きます。

※1日1乗降のみ。途中下車し観光施設等に寄られる場合など、2回目の乗車につきましてはお客様の自己負担でお願いします。

※毎年、4月1日と12月1日に時刻表が変わりますので、ご注意ください。

 

那須塩原駅発、那須温泉行きの時刻表はこちらからご確認ください。

(那須塩原駅西口3番乗り場からバスは発車します)

 

 

バスを降りて、山に向かって進むと見えてくる山水閣の看板です。

とても目立たない看板ですが、この看板を右折して約250mほどで宿に到着します。

お気をつけてお越しください。

 

 

  • 2024.03.16(土)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ