旅館の売店ですが。

GWの最中、皆さまはどちらへお出かけのご予定でしょうか。

ふと思い立って、売店の商品だけで旅行に行ける準備ができるのではないか・・。

ということで、販売している商品を鞄に詰め始めたら、できちゃいました。

こんな内容になっています。

 

なんでもガンガン詰め込める(帆布ワークバック)

長時間の移動でも苦しくない(しめつけないボーダー靴下)

さらっと一枚で着ても気持ちがいい(オーガニックコットンボートネックセーター)

Tシャツ一枚でも物凄くさまになっちゃう(ON-Tシャツ)

気持ちのいい毛足の長さと絶品の肌触りの(フェイスタオルgentlemanグレー)

コットン100%のもじり織りのコンパクトなマフラー(もじりちぢみeveryday)

小さなアイテムをしっかりまとめる(オーガナイザーXSグリーン)

いざという時にはあると便利な(折りたたみ傘ネイビー)

クスノキの香りが心地よい、鞄の消臭もできちゃう(クスノキエコブロック)

眺めているだけでもたのしい本は旅の必需品(相澤弘邦の版画の本)

眺めていて作りたくなる本も旅の必需品(巣箱の本 BIRD HOUSE)

下の方には、もちろんおパンツも入っております。

山水閣オリジナルの基礎化粧品もございますし、国産原料にこだわったハンドクリームも入ってます。

 

食べ物の商品は栃木、那須にこだわった、生産者の明確なもの、作り方の確かなものを。

そして全国から旅を豊かにするもの、旅先で出会って日常を豊かにする

選りすぐりのさまざまなアイテムがそろっています。

 

眺めているだけでも楽しい売店に、ぜひお立ち寄りください。

あ、手ぶらで山水閣のお泊りにきていただいても、売店でそろっちゃいます。

 

  • 2017.05.02(火)
  • 売 店 物 語

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ