新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて

那須高原の宿 山水閣へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
館内では心休まる時間としてゆっくりとお過ごしいただきたいと願っております。
そのためにスタッフ一同、出来る限りの対策を行っておりますが、
私共だけでは十分ではないと考えております。
何卒、お客様ひとりひとりのご協力を賜れますようお願い申し上げます。

【私たちの取り組み】
① 館内の混雑を避けるために、お客様をお受けする組数を制限しております。
② 全客室の吹き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しております。
③ スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。
④ お客様の荷物を預かる際は、手袋を着用しております。
⑤ 全客室に消毒用アルコールを設置しております。
⑥ 夕食、朝食ともに客室、または個室食事処で提供しておりますので、他のお客様と
ご一緒の空間でお召し上がりになることはございません。
⑦ 宿の山里懐石は一品ずつ提供しておりますが、3密を避けるため提供回数を減らし、
同時に数点の料理提供を実施しております。
⑧ 食事処では十分な換気を行い、使用後は次亜塩素酸ナトリウムで清掃を徹底しております。
⑨ 調理場、及び食事提供に関わる場所ではハセッパーシステムによる空間噴射を行っております。
器具や食器なども十分に消毒を行い使用しております。

【お客様へのお願い】
① マスクを着用の上、ご来館ください。
(マスクをお持ちでない方はハンカチ等ご利用ください)
② 入館前に手指の消毒をお願いいたします
③ 体温計は準備しておりますが、来館前より発熱がある、
体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。
④ 待機要請を受けている方のご来館はお断りいたします。

2020年4月3日
株式会社 山水閣
代表取締役 片岡孝夫

  • 2020.04.05(日)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ