年末のご挨拶(冬季営業のお知らせ)

未曾有の2020年ももうすぐ幕を閉じようとしています。

このような一年であっても、多くのお客様に山水閣にお越しいただけましたことに

スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための営業自粛期間中に

ゴールデンウィークを迎え、初めてお客様のいない静かな新緑の季節を過ごしました。

7月からGotoトラベルキャンペーンが始まり、徐々に那須にお客様が戻って参りました。

感染拡大防止のための新しい生活スタイル、新しい旅行スタイルに少しずつ慣れ、

withコロナが日常になりつつある年末年始を迎えることとなりました。

来年はどのような一年になるのでしょうか。

気兼ねなく県を越え旅行にでかけ、会いたい人たちと会い、家族団らんで大騒ぎができる

日常が戻るのでしょうか。そして私たちもマスクと手袋を外して、

以前のようにお客様をお迎えできる日が来ることを願うばかりです。

皆様のご健康を心より願います。何卒、穏やかな新年をお迎えください。

 

 

【冬季営業のご案内】

2021年1月12日~2021年2月25日まで毎週火・水・木曜日はお休みします。

予約スタッフもお休みとなりますので電話も繋がりませんことをご理解ください。

HPからのご予約、お問い合わせをお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

  • 2020.12.31(木)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ