なすラジ

ブログではお知らせをしたりしなかったり・・・していたかもしれません。

実は山水閣はラジオにコーナーを持っているのです。

栃木FM(RADIO BERRY)の金曜日朝の番組、【Flying Friday 】の中で

【なすラジ】というコーナーから那須の旬な情報をお届けしています。

実は2007年11月16日(金)が初回放送のこの【なすラジ】のコーナー、

かれこれ11年目を迎えていることが、先月発覚いたしました。

 

午前10:28頃から10:45までの生放送でお届けしている

那須の情報はイベントや美味しいもの、那須の人など、多岐に渡ります。

3月までは「那須どうぶつ王国」さんと「山水閣」の2施設でお届けしていたのですが

この4月からものすごくパワーアップして全部で4施設の担当者が旬な那須をお届します!!

 

3月に新しい施設WETLANDがオープンしたばかりの那須どうぶつ王国。

ハシビロコウやアカカワイノシシ、ジャガーを間近で見ることができます。

もちろん大人気のアルパカやカピバラたちもいつも可愛らしく迎えてくれます。

↑ アカカワイノシシ

 

そして加わるニューメンバーは「ススヤグループ」。

Memories of Life をコンセプトに那須で素敵な想い出を作ってもらいたいと、

様々な施設を那須で展開しています。

↑施設のひとつ、ミッシェルガーデンコートの教会

 

そして「ホテルエピナール那須」がニューメンバーに加わります。

300室を超える大きなホテルですが、とてもアットホームに迎えてくれて

いつお邪魔しても、安心させてくれるホテルです。

↑毎年2月の温泉映画祭にも参加してくれています。

 

11年も続けていますが、まだまだ、お知らせできていない

那須のたくさんの情報をこれからもどんどん発信していきます。

 

 

  • 2018.04.06(金)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ