お客様のお受け入れについてのお知らせ

日頃より那須高原の宿 山水閣、那須別邸 回をご利用いただきましてありがとうございます。
2021年になって再度発令された10都府県の緊急事態宣言はまだ解除されておりませんが、感染者は減少に向かっており、このまま減り続けてほしいと願うばかりです。

感染者が減りつつあるとはいえ、まだまだ気は抜けません。ご来館いただくお客様にはご不安のない穏やかな宿時間をお過ごしいただきたいと願っております。そのために私たちが出来る最大限の対策を行っておりますが、さらにはお客様ひとりひとりのご理解とご協力が必要不可欠でございます。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
 
さて、今回はお客様のお受け入れについてのお知らせでございます。
那須高原の宿 山水閣、那須別邸 回ともに宿泊可能定員のほぼ半数に抑えたお客様お受け入れを続けてまいりました。しかしマスクの着用にすっかり慣れ、着脱交換がスムーズにできるようになった手袋、無意識に手指を消毒し、館内を消毒することも前ほど時間がかかることなくできるようになったwithコロナでございます。それらが理由のすべてではございませんが、お客様のお受け入れを拡大させていただくことにいたしました。
 
ご希望のお日にちのご予約をお受けできずにお断りさせていただいた多くのお客様のご希望に添えませんでしたことをお詫び申し上げます。お受け入れを拡大させていただきますが、まだまだ100%のお受け入れではございません。これから少しずつ戻していけるように進めていきたいと考えております。
 
どれだけ対策を施しても感染リスクはゼロではないと考えております。
居住地に関係なく、スタッフとすべてのお客様の相互理解と協力の上でリスクを減らすことができる with コロナではないでしょうか。
少しだけ多くのお客様に会えますことをスタッフ一同、
気を引き締めて、心よりお待ち申し上げております。
 

                                2021年2月吉日
                                株式会社 山水閣
                                代表取締役 片岡孝夫

  • 2021.02.27(土)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ