【温泉ランチ】長期お休みのお知らせ

現在、宿では改装工事の最中です。築90年近く経つ宿を大切にこの先も残していくための補強と補修、

そして一部客室のフルリニューアルです。

今回の改装に伴い、HPの客室の見せ方、宿泊プランの内容など、

小さなリニューアルも同時進行で行っております。

 

そして、【温泉ランチ】も内容を見直すことに至りました。

山水閣は古くから宿を営んでいたのですが、地元での認知度がほとんどありませんでした。

そこで地元の皆さまに知ってもらいたいと15年ほど前に始めたのが【温泉ランチ】です。

昼の時間に、温泉と食事を楽しんでもらいながら、宿でお過ごしいただくプランは、

地元のお客様のみならず、関東近県からも多くのお客様にお越しいただいております。

 

実は何度も内容のリニューアルを試みたのですが、手つかずのまま今に至っております。

皆さまにご好評をいただいております【温泉ランチ】をより良いものにしていくために、

今回の長期の休みを決断いたしました。

 

これからお越しになる予定を立ててくださっているお客様もいらっしゃると思います。

【温泉ランチ】の営業をしながらのリニューアルも出来るかもしれません。

しかし今までの経緯を鑑みてのお休みです。

お客様に更に満足していただける内容となり、再開の準備が整い次第、お知らせいたします。

 

【温泉ランチ】はしばらくお休みいたします。

皆さまのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.04.02(火)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ