≪那須町応援!≫ふるさと納税

12月に入ったとたんに冬将軍の本領発揮です。
年末を迎える前のご案内は≪那須町応援≫ふるさと納税です。

■ふるさと納税とは
全国の応援したい地域に寄附ができる仕組みのことです。
寄附金の使い道は選ぶことができ、その地域に貢献することができます。
さらに寄附の返礼品として地域の特産物などが貰えて、税の控除が受けられる制度です。

■ふるさと納税の仕組み
ふるさと納税制度を利用し寄附を行うことで、 自治体からお礼として「返礼品」と 寄附証明書類「寄附金受領証明書」が届きます。手続きをすると、寄附金のうち2,000円を超える部分については所得税の還付、住民税の控除を受けられる仕組みです。

■那須町について
那須町は、昭和天皇がこよなく愛され、天皇皇后両陛下、上皇上皇后両陛下が 御静養の場として行幸される那須御用邸のあるまちです。壮麗な那須連山の麓に、歴史ある那須温泉郷をはじめ、豊かな自然と調和したレジャー施設やリゾートホテル、別荘地など充実した観光資源とともに、お客様を迎えております。

那須高原の宿 山水閣、那須別邸 回ともに那須町のふるさと納税の返礼品に 宿泊券をご用意しております。

ふるさとチョイス公式サイト

那須高原の宿 山水閣

那須別邸 回
※那須別邸回は只今工事中です。ふるさと納税だけの先行予約付宿泊券をご用意しております※

那須町への納税の返礼品は宿泊券のみならず、本州一の生産量を誇る牛乳で作られた乳製品、豊かな自然にはぐくまれた和牛や肉加工品など多くございます。
ふるさと納税で那須町を楽しんでみてはいかがでしょうか。

  • 2022.12.22(木)
  • お 知 ら せ

山水閣通

カテゴリー

アーカイブ

TOPへ